ブログBLOG-JP
  1. BigBoss
  2. blog-jp
  3. メルマガ記事
  4. 付きそうで、付かない152円

付きそうで、付かない152円

本日も(今のところ)高値は151.93円。
152円は付きそうで付かない。
152円がトリガーされれば、
ストップロスのドル買いやその後介入等も
期待され、大きく動くことになるが、
その手前ではさっぱり動きがない。

本日も151.65-151.95円といった
30銭程度のレンジになるのであろうか。

本日は主だった経済指標の発表は
予定されていない。明日、米CPIが
発表され、明後日はECBそして
米PPIが発表される。おそらく
大きく動くのは、明日以降であろうか。

ドル円は膠着しているが、ペソ円は
9.3円に乗せ、豪ドル円も100円台が
定着しそうだ。クロスで円安が
進む状況になっている。

banner
banner
banner